どのような関係?

セフレという言葉には、彼女よりも下の存在である、というようなイメージがあります。
しかし、私としてはそこまで結婚をしたいという気持ちもありませんので、それでも別にいいと思っています。
自分が魅力的だと思った人と付き合っているので、特に不満は感じていません。
それはセフレという関係でも、自分が満足をしているのなら別にいいのではないかと思います。
そのときに、自分が幸せだったり気持ちよかったりすれば、セフレでもいいのではないでしょうか。
私としては、別にセフレになるということに対しても特に引け目を感じるようなこともありません。
なんで彼女にならないのかといわれても、どうして彼女にならなければならないのかよくわかりません。
別に彼氏彼女というような関係にならなくても、満足できる人はいると思います。
本人がそういった関係で満足をしていて、別の人に迷惑をかけていないのなら、それでもいいと思います。
でも、多少はセフレの男性が他の女性と一緒にいるところを見ると、不快に思うこともありますね。

Copyright© 2010 優良セフレ募集サイト集 All Rights Reserved.